stand the world

徳田神也のblog。理詰め&BLUES。

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

おんな城主 直虎第三十四回「隠し砦の龍雲丸」

おんな城主 直虎第三十四回「隠し砦の龍雲丸」

白黒を
つけむと君を
ひとり待つ
あまつたう日ぞ
楽しからずや

境界カメラ

境界カメラ(ニコ生)てなに

激しい既視感に襲われる可能性もありますが、なんだかおもしろそうでしょう?

バカにされてることに敏感なのがバカの証拠なんだよね

私は、とにかくコーヒーを飲みながら空を見てぼけーっとしたりクーラーの効いた涼しい部屋で布団を股に挟んでゴロゴロしたりする時間をじゅうぶんに確保したいので、人生の1秒も無駄にしたくないのです。

おんな城主 直虎第三十三回

おんな城主 直虎第三十三回「嫌われ政次の一生」

磔刑に処される瞬間、直虎はすごい行動に出ましたね。

おんな城主 直虎第三十二回「復活の火」

この「はい」には参りましたね…(;^_^A

薄毛の原因が、結局なんなのかわかった

そんなの全部ウソなんだそうです。

今年は靖国へ行かれず(かわりに護国神社へ)。

あれ、コスプレですからね。戦争コスプレ。

駅前の裸婦像はなぜ「エロくない」のか

「駅前にハレンチな裸の女性を置くな!」と。そういう風にしか見えないんです、そういう人らには。

白髪との戦い(はするな)!?

これは私のみの個人的な感想ですけど、「あんま変わんない」んですよね…。

シアーハートアタック

ジョジョに奇妙な映画館。ダイヤモンドは砕けまへん

長谷川博己さんとか谷原章介さんとか、そういう感じがいいなぁと夢想したりします。でも2枚目イメージなので悪役は…とか。

"GIGS" CASE OF BOφWY -THE ORIGINAL-

"GIGS" CASE OF BOØWY -THE ORIGINAL-

それはそれは違法にプリントされた著作権無視の代物で、東大寺の門前に並ぶ土産物屋ですら見たことあります。同じデザインの巾着袋も、それはそれは見たことあります(持ってた気がする)。

おんな城主 直虎第三十一回「虎松の首」

おんな城主 直虎第三十一回「虎松の首」

2017/08/07   おんな城主 直虎

「地獄へは俺が行く」。

U-mobileから楽天モバイルに乗り換える男・後編

というわけで、完全に無事、乗り換えることができました。

おんな城主 直虎第三十回「潰されざる者」

おんな城主 直虎第三十回「潰されざる者」

そういうの、逢い引きって言いませんかね!?

どうやれば氷室京介は卒業できるのか

なんでそんなに太ってるわけ???

徳田式おもしろ漢字検定(2級)を喰らえ

興味ある方は、チャレンジしてみてください。