自論構築過程

眉毛がかゆい!!!!!

投稿日:2016年7月14日 更新日:

眉毛がかゆい1!!!!!

 

最近、眉毛がかゆくて、大して気にしてなかったんですが。
なんだこれは、と気になってくる頃、指でカリカリ掻いているうちに。

なんだか眉毛の生え際(眉間側)が、皮がめくれてボロボロに。
なにこれ!!!!!

赤くなってるし、「負けてる」状態。
これ、見た目的にもよくない。男前が台無しwww

 

アトピーではない私なんですが、これは困る。
昼間大丈夫なんですけど、夜になるとかゆい。
お風呂から出てくると、歌舞伎のクマドリか!というくらい。

これ、皮膚炎に違いなし。
そういえば、髪の生え際、おでこも赤く…

ネットで調べてみると、

脂漏性皮膚炎
マラセチア」なんて言葉がちらほら…

マジで?生まれて初めて、皮膚科とか行くの!?

あっ、昔一回行ったことあったな。
検尿して「大丈夫です、あなた性病は」って言われてホッとしたことが。

いや、自分で「性病かも」なんて思ったことはないですよ。
なんかの検診が皮膚科だった、みたいな流れだったような。

それくらい、記憶にない皮膚科。

ああ、明日、行ってきます…。

皮膚炎!!!???

ヒーーー!!
これがいいって言うんですけど。
デリーケートな部分だから、ってことなのかな??
デリケートな部分と同じ感じの症状ってこと?

カビ、とか書いてあるんだけどwwww



明日、皮膚科行ってから決めますww

 

 

結果www

まゆ毛がかゆくて皮膚科へ行ったよ

 

 

 

 

 

 







-自論構築過程
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

「ハマる」「オタク」であれと迫る同調圧力

そういう「好き」も「好き」のうちでしょう。

破竹

「聖地巡礼」に関する勝手な違和感[破竹]

それって、町おこしですかね?

「憲法改悪」にいたる思考はどうなっている!?

物騒な、縁起でも無いこと言うんじゃねえ。ほんとになったらどうするんだ。そう願ってるのか?テメエ。

今年は靖国へ行かれず(かわりに護国神社へ)。

あれ、コスプレですからね。戦争コスプレ。

誰も言わないテレビの正しい使い方。

  これはもう、習慣との戦いです。 習慣は恐ろしい、素晴らしくも恐ろしい。 「習慣にしてしまえば勝ち」なことはたくさんありますが、もう誰も注意してくれない段階に至ったら、もう習慣を変えること …

■newアルバム「BE LIKE HIM」

■newアルバム「BE LIKE HIM」

■ANNIHILATION(YouTube)↓

■書いてる人↓

書いてる人

■書いてる人↑

■TRANSLATE

wowow

■ゴールデン・ルール(24時間稼働中)↓





afbロゴ