stand the world

徳田神也のblog。理詰め&BLUES。

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

楽天カフェ1

U-mobileから楽天モバイルに乗り換える男・中編

決めたら、あとは、U-mobileでMNP予約番号をもらうだけであります。

DIAMOND MOON

永ちゃんの言うことはたぶんすごく全部正しい

「10億円。当たったらオーマイガーッ」

それでもウナギを食べよう!!

で再度言いますが、「ウナギ関係者に死ねというのか?」という文言は、通りません、なぜなら「ウナギが絶滅したらどっちにしてもお前らは死ぬ」からです。

おんな城主 直虎第二十九回「女たちの挽歌」

おんな城主 直虎第二十九回「女たちの挽歌」

「挽歌」というのは、「挽く時の歌」。死者を葬る際、棺(ひつぎ)を担ぐ人が、葬送のために歌う歌、のことを指すそうです。

先に、言ってから、考えろ。

先に、言ってから、考えろ。

「私は正しい指摘ができる」ヅラした無能は、要らないんですよ。

TRICERATOPS 20TH ANNIVERSARY TOUR ”ROAR×20″ AFTER PARTY

ありえないシチュエーションでしょう?

おんな城主 直虎第二十八回「誰がために城はある」

おんな城主 直虎第二十八回「死の帳面」

世間ではそれを、逢い引きって言いませんか??

U-mobileから楽天モバイルに乗り換える男・前編

U-mobileから楽天モバイルに乗り換える男・前編

まぁ、特に観たくないYOSHIKIさんの若い頃の写真などを観させられるという弊害はあるもののw、楽天、かマイネオか…。

精進料理にこみ上げる可笑しさ

申し訳ないけれど、この世にあるあらゆるダイエットは、無駄です。嘘です。
なんの根拠もない、思いつきの、経験だけに基づいたエセ宗教的な戯言です。

盗まれやすい車ランキング。

盗まれやすい車ランキング。

そういえば思い出しました、昔、大阪の駐車場で、思いっきり車上荒らしをされたことがありました。

今オレのアタマのことなんツッッた!!<ジョジョの前売り>

8月4日公開なんですね。

気賀を我が手に

おんな城主 直虎第二十七回「気賀を我が手に」

と思ったら、龍雲丸にはモデルがいるそうです。

ふるさと納税

絶対めちゃ得「ふるさと納税」って?

たった2,000円で、これもらえるの!?っていう。

おんな城主 直虎第二十六回「誰がために城

おんな城主 直虎第二十六回「誰がために城はある」

「おまえはいったいどこの頭首なのだ!?」と、思わずタメ口をきいてしまう鶴(高橋一生)w。

選挙終わったから言うけど禁煙推進しない政治家は消えろとか思っちゃう件

そういうセンスがないから落選してるんじゃないか?

一皮ムケた、ヒツジの皮をかぶったオオカミ

子供の頃、噂になったことの一つに「外人は子供でもムケとるらしいぞ」というものがありました。

充電池は要る

エネロング、が一番コスパ高いんじゃないかと思えます。

Chrome Hearts TOKYO

ううう…

崇道天皇社

日本の魔王・崇道天皇がいる場所。

もし早良親王が本当に無実なら、何が起こったって、彼のことなんか思い出さないですよねww

大器晩成

大器晩成って、何?

「それを言う側のお前の、格をあげるために、言ってるな??」という、計算・打算が見えた時です。