stand the world

徳田神也のblog。理詰め&BLUES。

「 PC・モバイル・WPなどのこと 」 一覧

インスタグラムでも不正ログインはあるよね

これを機に、パスワードを複雑なものに変えました。二段階認証にもした方がいい。

こんなの初めて見た!カーネル・パニック・ダーウィン・エラー

なんだこの、懐かしき0S9の香りはwww

DNSアドレスが見つかりませんでした。

「DNSアドレスが見つかりません」てなに?

というわけで、フッカーツ。

今、Wi-Fiを検討している人へらうはう(朗報)

たいていは、「3日で3GB」でしょ?

Chromeが勝手にズームする原因がわかったよ(Mac)

以上です(๑ ̄∀ ̄)

FirefoxのSidebarの行間がWideになってムカつくのでNarrowにする

ウェブ閲覧には支障はありませんが、なんとなく間延びしたような、「わかりやすいでしょ?」的な態度が、非常に気に入らなかったわけです。

「powerd by STINGER」を外させていただく。

  御機嫌よう。 このサイトをブログ化するにあたり、テンプレートを入れ ...